久坂&長州


  • (★★★★★)

  • (★★★★★)

  • (★★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★)

  • (★★★)

  • (★★)

  • (★★)

お勧め大河ドラマ

  • 大河をただ見ているだけで無く好きになったら史跡へGO!の衝動を作ってくれた作品です。この斎藤は最高です!: 新選組!
    (★★★★★)
  • 薩摩の話から始まるので期待しないで見てたらハマりました: 篤姫
    (★★★★★)
  • 毎週毎週ドキドキの展開でした。: 平清盛
    (★★★★★)
  • 毛利家がよく解る!: 毛利元就
    (★★★★★)
  • 戦シーンが最強でした。もう少し明治パートが短い方が良かったけど、ジョーが居たので許す: 八重の桜
    (★★★★)
  • 幕末のお公家さん達の事情がよく分かる。水戸藩内に関しては若干弱いかな。: 徳川慶喜
    (★★★★)
  • 源氏が勝って終わってしまう作品が多い中これは斬新だったな: 北条時宗
    (★★★)
  • 官兵衛でまた見れた「心配ご無用!」なんか好きだった: 秀吉
    (★★★)
  • 伝説?の長州大河。総集編しか残っていないのが残念: 花神
    (★★★)
  • なんかすごく面白かったな。それまでのドラマでの吉宗イケメン設定を崩した: 八代将軍 吉宗
    (★★)

オダギリジョーDVD

  • サッド ヴァケイション
    (★★★★★)
  • メゾンドヒミコ
    (★★★★★)
  • 悲夢
    (★★★★★)
  • 舟を編む
    (★★★★)
  • マイウェイ
    (★★★)
  • リバース エッジ 大川端探偵社
    (★★★★★)
  • : さくらな人たち [DVD]

    さくらな人たち [DVD]
    (★★)

  • : PLASTIC CITY プラスティック・シティ [DVD]

    PLASTIC CITY プラスティック・シティ [DVD]
    (★★★★)

  • 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
    (★★)
  • たみおのしあわせ
    (★★★★★)
  • 転転
    (★★★★★)
  • SLAPSTICKS

    感想付作品ジョー報続きはコチラから↓

オダギリジョーCD

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル

約一時間の放送でしたが、時効警察とは?みたいな内容がメインで、前回の内容をすごく知ってる私には(笑)物足りない内容でした。

が、何度見ても三日月さんの妄想「霧山くんは変態」のシーン爆笑ですね~あと、セーラー服のシーンも。

時効課に新しい女性警官が増えてましたよ。

オダギリは、ドラマの中でしか登場しませんでした(泣)

ま~しょうがない・・・4/13(金)11:15~スタート!(地域により時間違います)楽しみだな~♪霧山君は外見、今までと同じ感じでしたよ。

今更・・・あずみ2を見た私

美女丸の居ないあずみなど興味無かったんですが、小栗旬お目当てにみました。

相変わらず、あずみ以外は死んでいく(悲)お目当ての銀角役の小栗旬も、あずみと出会ってしまったために死んでしまった。前作の、なち役であずみに殺されいて、なちにそっくりな別人という登場でした。

栗山千明さんも出ていて、スクラップヘブンではオダギリと共演。MAILでは須賀くんと共演。そして小栗旬とも!私の好きな俳優さん3人全てと共演してるなんて羨ましい。羨んでもどうにもならないけど(笑)

映画の内容的には前作と大差なく、あまり面白いとは言えないけど・・・銀閣の上半身素肌を堪能しました(なんじゃそりゃ?)やっぱり和装って、色っぽいね。

譲くんが外見とか手書きしたかもー(BlogPet)

譲くんが小栗まで人に禁止したかも。
ももの、更新したの?
譲くんが外見とか手書きしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「譲くん」が書きました。

早く見たい!蟲師

もたもたしてると東京タワーが始まってしまいます(笑)なんとか時間作らないと・・・と、ちょっと焦ってますが、疲れで体調も微妙に悪い。

シネトピで初日舞台挨拶の記事が見れます。各スポーツ紙等より、まじめに映画のことが書かれてて好きです。今回は、真火役の少女が「オダギリにプロポーズ」っていうのが、なんだかクローズアップされてしまってますね(笑)「大きくなったらお嫁さんになりたい」と言える子供・年齢が羨ましい(爆)シネマトゥデイの記事では、可愛い告白に照れてるオダギリの様子が書かれてて・・・・・・可愛いのは、少女役よりオダギリだ!と思う。

↓あと東京タワーのサントラが予約開始されてます

キリン・ザ・ゴールド

070326_2058

まだオダギリはCMに登場しないけど、ビールは発売になったので呑んでみました。元々キリンビール好きなんです。ラガーと一番絞りは大好き。キリン独特の苦味が好きなんですよ。

で、このビール。一番絞りより更に呑みやすい感じ。でも呑んだ後味が、しっかりとキリン独特の苦味が!

ラガー好きには物足りないかもしれないけど、夏にゴクゴク呑むには、いいかも?!アンチキリン苦味派には、後味にしっかりやってくる苦味がダメかな?

今日は時効警察の1回と2回を観ながら呑みました。幸せ♪写真に写ってるのは、マイジョッキです(自宅の)

帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル&再放送

4月からの放送寸前に、テレ朝チャンネルで再放送と「帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル」が放送されます。

3/26(月)12:00~14:00(1・2話)

3/27(火)12:00~14:00(3・4話)

3/28(水)12:00~14:00(5・6話)

3/29(木)12:00~14:00(7・8話)

3/30(金)12:00~13:00(最終回)

3/30(金)13:00~14:00(帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル)
メイキングや特別編が見れるそうです。新しい霧山くんに期待大!

以上CS 時効警察情報です。

そう言えば、先日CSで小栗旬目当てで、あずみを見ました。今まで美女丸しか見てなかったんで(爆)出てたか~?小栗旬・・・くらいの感じでした。あっという間に死んでしまったので、久しぶりに大好きな美女丸を堪能。や~やっぱりいいな~美女丸。大好きだ!美女丸の変態さと、殺陣の華麗さは素晴らしい。

あずみの2の方、美女丸は出てないから見てないんだけど、放送あるので小栗旬目当てで、見ちゃお♪

←あとこれも久しぶりに観ました。

題名書くと変なTB増えるんで「これ」で失礼・・・オダギリの役、「トシ」だったんだね。忘れてた。違うトシを思い出し(笑)そっか~オダギリもトシだったんだ~なんて思ってました。この映画は何回見ても、切ない話です。最近あんまり見れない役柄、普通な男の子っぷりが、とっても新鮮に感じた。色々ジェラシーなシーンは何度見ても変わらない(爆)

オダギリ表紙 雑誌

Cutやっと読んだよ~

写真が素敵すぎですCut。なんか色っぽい・・・エロかわいい(爆)

←去年の夏のCutも写真色っぽかった。

写真が良いせいか、苦手だった長髪フワフワも可愛く見えた。Cutの写真はお気に入りが多い。昔の音楽雑誌UVみたいなポジション(知ってる人いますか?笑)内容は映画の話とかより、やっぱりファンとしては、この頃多い発言、俳優としてやりきった感なテーマが気になります。

もう大型映画には出ないし、単館も年に1・2本ペースにして、音楽や映像製作とかもっとやりたいそうです。

31歳にして、すでに映画界の世代交代みたいな発言もあり、早すぎませんか?なんて思ってしまった。なんだか寂しいです。

確かにオダギリの映画は単館のが面白い。大型は、今ひとつなのもあったりで、私も大型嫌いなんですが、単館ばかりだとやっぱ雑誌とかテレビとかなんか寂しいんですよね。だからたまには大型も?!と思ってしまい・・・大型はつまらないと言いつつ我がままですね私(笑)

メジャーなことは自分じゃなくてもできる。という一貫したオダギリの考えかたすごく好きなんですけど、ちょっと寂しくなりました。東京タワーは心して見なくては。。。もしほんとに最後のメジャーだと思うと、内容とは別の意味で泣いちゃうかも。

と思いつつ、また素敵な作品に出合ったり、監督に出会えば、また出るのでは?!とも思うんですが。。。(希望)

オダギリは、映画界の中での自分ポジションっていうのを客観的にすごい冷静に見てますね。すごい人ですなんか。

ちなみに、大河の斎藤でオダギリが好きになった身としては、ドキッとした発言。NHKは全国どこでも沖縄でも、みんなが見てて嫌だったみたいな(泣)誤解の内容につけ加えますが、作品や役が嫌じゃなく、超メジャーということが嫌だったんですね。だって、続編の時なんて出番少なくて寂しがってたし(笑)

かたくなにメジャーを嫌うオダギリ・・・メジャーになりたくてもなれない人が、一杯いるのに贅沢な話だね。

アーティスト気質の強い人って、こういうタイプ多いな~私が過去に大好きだった某バンドも、超メジャーになりすぎ大きくなりすぎた事に悩み続け、結果解散しちゃったもんな~(遠い目)

キネ旬は表紙通り、東京タワー話満載でした。メジャー嫌いな(笑)私は、ベストセラー本をオダギリがやるのに違和感あったけど、これ読んで、この役はオダギリじゃないと!って思った。ドラマは見てませんが、きっと別物ですね。

その前に蟲師も楽しみです。

ヤバイ(笑)

譲くんが、暴走し放送禁止用語を書いてたので慌てて伏字にしておきました(笑)

あともうひとつ、小栗旬のオフィーがリニューアルされていて、トップの写真とか変わり、ものすごく花沢類風で(前のに比べると)胸キュンです(ハート)

めったに更新されてないらしいオフィーの手書きダイアリーを見て、手書き感と中身に、ちょっと冷めてしまう人が居るらしいけど、私は外見とのギャップ好きなんで、よけいに萌えてます。

譲くんは(BlogPet)

譲くんは、ここへ登場された。
ここへレっぽい****するはずだった。
きょうはチャンネルとか録画しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「譲くん」が書きました。

オダギリが賑やか(汗)


キネマ旬報連続表紙です。


これもあれも表紙いっぱい!さすが大型映画公開二つもあるだけに、オダギリについていけない(笑)

そしてこんなものまで・・・オフィシャルシネマブック3/28発売だそうです。

オダギリの誘惑がいっぱい(笑)

知人が映画館に置いてあるオダギリ表紙のシネコンをくれた(有難う!)「どうしてこんなにオダギリジョーが気になるのか?」のコピーに、ほんとそうだな~と思ってしまった。

070321_0002 070321_0004

今まで身近な人に、オダギリ好きは居てもオダギリ斎藤が特に好き!っていう人は居ないと思ってたんですが、居ましたよ~オダギリ斎藤好き。組話題を熱く語ってしまい、続編の続編がやっぱり見たいんだそうです。大河がきっかけで、斎藤一も好きになったとか。お互い年中顔会わせていても、今までそんな話題したことなかったもんな~私はバンドしか興味の無い人だと思ってたらしい。私、オダギリの話題より斎藤の話題のが熱くなってしまうので

どうしてこんなに斎藤一が気になるのか?こっちのが、私にピッタリですね。だってこの写真達が、すべてオダギリ斎藤だったら?と妄想すると、とっても嬉しいんですけど~特にCutの表紙をオダギリ斎藤に脳内で変換すると、ヤバイ・・・素敵すぎっ!!!この長い髪を是非、ポニーヘアーにして欲しい(笑)

バトン

あさぎさんのとこで頂いてきました。バトンの名は特に無いらしいです。

1.小さい頃は何になりたかった?
小学生の頃は、ピアニスト
中学生の頃は、音楽関係ならなんでも(ピアノに挫折)
高校生の頃は、某バンドのドラマーのお嫁さん(爆)

2.その夢はかなった?
何にも叶ってませんが、相変わらず音楽好き~♪というよりこの夢は今は嫌ですね(笑)音楽は趣味のが楽しめる。

3.現在の夢は?
夢というより妄想?オダギリ斎藤に会いたい!会って、あんなことやこんなことや話したり色々してみたり(二ヤリ)したいぞ~

とにかく斎藤に会いたい

実際に会えなくても、オダギリ斎藤ドラマが見れるだけでいいよ~見たいよ~!!!

4.宝くじで三億円当たったら?
迷わずライヴハウスを作ります。好きなバンドや好き系なジャンルに拘りすぎて、すぐ潰れると思いますが(笑)

5.あなたにとって夢のような世界とは?
たまにありますよ~大好きな人と大好きな人の対バン。これはもう嬉しすぎるわけです。これにオダギリバンドが混じってくれたら、も~う夢のようだね。プロに比べ今1つでも(汗)オダギリなら許す!(何が?)

6.昨晩見た夢は?
普通に仕事の夢かなんか(寂)

あさぎさんは、ものすごく羨ましい夢を見たらしいです。オダギリ斉藤が登ジョーしたらしいです。私に分けてください(何を?)

7.この人の夢を聞きたいと思う5人
夢を書いてみたい人、どうぞご自由に♪

名刺つくりました

ブログクルーザー

まだよく詳しくは活用の仕方が解ってませんが(笑)面白いのでやってみた。クリックすると私のプロフィールが見れるというわけです。

ソネットのブログクルーザーの名刺ポータブルというやつです。ブログクルーザーは共通の趣味や興味があることが同じだったりするブロガーを探せるらしく、名刺交換?みたいでなかなか面白ろそうなサービスです。新選組好きな同士が、もしみつかったりみつけられたら面白いな~と。。。もちろんオダギリとか旬とか須賀とかもね。

何よりこの名刺が、と~ても気に入ってます。色々画像があったけど、私は”もも”なのでこれに(笑)あんまりよく考えないで、ささっとプロフィール作ってしまったから、後でちゃんと考えて変わると思います。

ネット上でこんな名刺とプロフィールを持ってみたかったら、ブログクルーザーのページで詳しくご確認を。

花より男子&華麗なる一族終了

毎週、類くんを見ていたかったのですが終ってしまいました(泣)最終回の真っ白なス-ツが素敵でしたね~あと番組サイトの動画コメントのぶっきらぼうな感じと、最後の投げキッスにPC前で鼻血でそうになりました。

ドラマ全体としては後半は、花沢類好きな私には今ひとつな内容で、道明寺が記憶喪失になってしまったり、変な海という女の登場も私には面白くなかった(汗)だって、花沢類中心でドラマ見てたいんだもん!そうなると、やっぱ中盤くらいの道明寺VS花沢あたりが一番面白かったな~

海は、いや~なタイプの女で、「海は・・・」って喋るあたりがムカついたのですが、最初から花沢類が、この女の本性?!を見抜いてた感じで冷たくキツクい態度で接してたのが妙に嬉しかったです。最終回につくしが、山に行ってしまったときも、海が何かしたとすぐ感づいたのも花沢類!マイペースながらも洞察力に優れてますね。ここも斎藤みたい(笑)

4月からお楽しみの時効警察が始まるものの、花沢類が見れなくなるのは、かなりの痛手です。

そして華麗なる一族。

ストーリー展開のゆっくりさにイライラし、最終回の展開もちょっとイライラし、あの父親の冷たさにもイライラし(笑)終始イライラしてたドラマでした。ものすごい話題だった割に、いったいこのドラマはなんだったんだろ?謎です。

でも銀平見たさでずっと見てしまいました。山本耕史さん、親に服従なお坊ちゃんな感じと、服従しながらも時々反発したり、女にはちょっと冷たかったり、微妙なバランスの役を演じていて、良い役でしたね。またドラマ出て欲しいな~舞台まではなかなか見にいけないし。

そしてついでに、風林火山。華麗なる一族で、冷たい親がやっと息子の死で色々変わったとき、同じ日の放送で、こっちの親は息子に追い出され、「甲斐の国には、私の息子がいる」と、やっと息子を褒めるようなこと言ってました。偶然だけど、この一致が面白かった。

追記

山本耕史さん、ドラマでないかな~なんて書いたとたんNHKで時代劇の主役をやると今知りました!やった~時代劇!嬉しいです。

オダギリ キリンビールCM

CANONの新CMに萌えてたらまた新しいCMが決まりました。キリンビールですよ~ビール!このテンプレそのうち変えなきゃ(笑)ビール好きなので嬉しいです。ビール自体は3/20に新発売みたいなので、試しに呑んでみよう♪オダギリのCM登場はまだ先ですが。

http://www.sanspo.com/sokuho/0316sokuho057.html

http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/070316_1.html

あと、ついでにCS情報。

日本映画専門 チャンネルでプラトニックセックスが放送です。3月23日(金)0:30~

DVD持って無いから楽しみ~♪切ない内容なんだな。。。録画して新しいビール呑みながら見ようっと♪う~んなんか贅沢な気分?!

オダギリのCANON CM見た!!!

今日は髪が逆立つくらい(笑)仕事が忙しく、風呂上りに、ぼぉ~っとしていて、テレビはついてるけど見てないって感じだったんですが、視界に急に見覚えのある顔が!あれ~???と、ちゃんとテレビを見たらオダギリの新しいCMじゃないの!IXYです。妙にかわいいです。

かわいいジョー!!!(疲労のためこわれました・笑)

↓まだの方こちらで見れます

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/advertise.html

興奮のあまり、またブログ書いてしまった。明日も忙しいのにまた日付変わってしまった。お肌ボロボロです(泣)

譲くんが報知したかった(BlogPet)

譲くんが報知したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「譲くん」が書きました。

譲くんに春が・・・・

Jo

モーホー気味を心配してたら突然こんな(笑)

モーホーよりいいけど飼い主としては微妙に心配。

もう子供じゃないのね(涙)

蟲師記者会見

記事が大量にアップされてます。さすが大型映画という感じです。スーツなオダギリが綺麗です。

↓記事二つほどリンクしておきます

eiga.com

スポーツ報知

特に、スポーツ報知の「銀髪」についての言葉(爆)大丈夫ですよ~一度や二度の銀髪じゃハゲません。普通の色より髪に負担はかかるだろうけどね。

青・赤・銀・金・・・ずっ~と長年色々やってるバンドのメンバーさん、まだ髪ふさふさですから~

CS 蟲師オダギリジョーインタビュー

日本映画専門チャンネルのシネマホリックで、オダギリのインタビューがありました。

オダギリは黒いブラウスに黒っぽいネクタイ。ヒゲも無く・・・・・・ここのとこ別の男子(類・笑)に心奪われ気味だったのですが、髭なしオダギリは最高です。

インタビューの内容は、蟲師の大友監督が16年ぶりに実写映画を撮ったらしく、それに出れて嬉しいと。

蟲師は、100年ちょっと前くらいの時代設定で、オダギリ個人は、鎖国の後に明治で西洋文化にふれ、大正時代にそれが昔の日本文化と上手く溶け合ってるようで、大正時代にはとっても興味があるらしいです。私も大正時代は独特で好きです。オダギリも独特だと言ってました。

「鎖国」とか「明治」話をしてるオダギリを見て、斎藤~♪と頭が飛んでしまったのは昨夜のチャットのせい?(チャット参加の皆様・・・お疲れ様でした!乾かないフンドシが頭から離れないのですが!爆)

え~と映画の話でしたね!(笑)この映画で監督が、今やれるCGを全てやると言ってたそうですが、作品を観てオダギリもビックリしたそうです。CGがCGに見えない今って素晴らしい時代だと言ってました。作品については、美しい日本の風景や文化や風習、古き良き日本が集まった綺麗な作品だと。日本人でよかったと思える作品だと言ってましたよ。ぶっちゃけCGとかにあまり興味無い私ですが、この言葉にグラっときたよ。だって、「和」に興味持てたのオダギリのお陰だしね。

迫力の音楽や映像を是非映画館で!と言ってましたが、言われなくても(笑)ハリキッて見にいくつもりでした。

蟲の存在について語る時、宙を見てるような上目づかいで、想像を越えた想像の世界と語ってたオダギリの潤み目にヤラレタです。

この番組の再放送は、3月15日(木)19:45~20:00 ・3月17日(土)16:45~17:00日本映画専門チャンネルです。メイキングもチラっと見れました。

今日10時~一夜限りのチャット企画vol,4

一夜限りのチャット企画vol,4 

今月は「今夜は無礼講オダギリ妄想ナイト」がお題。

今夜10時からです。ご参加下さいね~よろしく♪

妄想好きとオダギリ好きは、是非!

仮面ライダー電王

生まれて初めて(笑)ライダーをリアルで見てます。とは言っても放映時間になど起きてないので、録画したのを昼頃見る感じ。

クウガは大河放映中にDVDでオダギリお目当てで見た。龍騎は去年にDVDで須賀くんお目当てで見た。今までこんな感じで、好きな俳優の初々しい作品が見たいとう気持で見ただけなんです。

弱っちいライダーが始まるという噂は目にしてたものの(笑)主題歌を作った人が、よく知ってるミュージシャンだったので、それ聴くために見たら・・・面白くてうっかりハマル。

クウガや龍騎とは全く別物で、完全のお笑い系?あと、主役がとりつかれたイマジンにより、キャラ変わっちゃうのがすごい好き!同じ人なのにキャラ違うのは、ギャップ好き~にはたまらないです。とりつかれてない時は、ものすごい気弱な男の子だし。いまのとこ、ウラタロスがお気に入りな私、だってライダーで女好きって!(爆)まるでホストみたいなキャラです。ウソつきだし!

ギャップ好きには、ほんと面白い作品で、「変身~」って言うときがまるで花男の、つくしの弟みたいな、超かよわい声で、変身後は「俺参上!」って俺様キャラだよ~(大笑)今後どんなキャラが増えるのかな?

とりあえず今日の爆笑きめゼリフは、「俺の欲求不満はクライマックスだぜぃ!」だって(爆笑)

花男もあと一回!

毎週のお楽しみ、花沢類と会えるのももう1回だけなんですね~寂しいです。

今週の花沢類も素敵だった~突然現れた変な女に(笑)ものすごい冷たい態度!いいね~あーいうの!キレたとこがとっても好き。そして、どこまでもつくしの見方な花沢類。

病院のイスみたいのでも寝転がってたよな~なんかニャンコだぞ!この男・・・かわいいな~

道明寺が乗ったHANZAWAと書かれてるヘリコプターに、是非私も乗りたい、もちろん花沢類と一緒に!と一瞬のうちに妄想してしまった(殴)

道明寺が記憶障害になり最終回前に、またつくしと道明寺は、ど~なっちゃうの~?的な感じになってますが、物語の行方より花沢類が見れなくなるのが寂しい最終回です。

こんな素晴らしい名の雑誌をみつけました(笑)何気に山南さん見たさで、ずっと見てしまってる秘密の花園では要潤、ほんとかっこいいですよね。これに小栗旬も載ってるんですが、この表紙のバラのポーズ、小栗旬にやって貰いたかったな~と思っちゃいます。王子だって!

春っていやだねー

毎年のことですが年度末で疲労してます。忙しい時に花粉症という悪い体調(泣)身体に酸素も足りなくなり憂鬱になってきますよもう!やらなきゃいけないこと一杯なのに気力と身体がついていけない。

そんななか今日(日付変わって昨日)は寒かったせいか快適に過ごせた。日が延びるのも春も好きなのに寒い日が嬉しいとは、やっかいです花粉症。

蟲師公開まであと少しになりました。初日はLIVEがあり行けませんが(泣)早く大画面でオダギリが見たいな~

叫は主役じゃないし忙しいんでパス。ブログパーツが「まもなく公開」と、ずっとウソついてます(笑)

だよ♪(BlogPet)

詳しいストリームを前に、ch717テレ朝チャンネル3/
161ファミリー劇場で詳しい時間等は、番組表などでご確認下さい


あとオダギリ初主演映画のアカルイミライが、日で広い
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「譲くん」が書きました。

蟲師 Yahooオンライン試写会

3月21日(水)にYahooで蟲師のオンライン試写会があります。YahooプレミアムYahooBB会員を対象に、3月5日(月)~3月18日(日)に申込受付。抽選で1000人が見れるそうです。今現在会員でなくても、すぐ入会して申し込みできるようになってます。公開まで待ちきれない人にはお奨め!Macでは見れないそうなのでご注意を。

一夜限りのチャット企画vol,4

今回は告知お手伝いさせて頂きます。月に一度開催の一夜限りのチャット企画というのがあり、私の記憶が正しければ(笑)過去二回ほど飲酒しながら乱入?!しております。今回は、みるさんが幹事らしく

「今夜は無礼講オダギリ妄想ナイト」がお題になっております!オダギリが好きで場の空気を普通に読める人なら参加して下さいね~とか言いつつ場が読めないのは私だ!(飲酒~)

3月11日(日)夜10時スタート

アドレスはまた告知しますので宜しく~♪

オダギリ・ジョー報

BIGLOBEストリームで、蟲師特集やってます。予告と独占メイキングが観れますよ~まだ観てませんが(笑)

4月から始まる時効警察を前に、ch717テレ朝チャンネル3/30(金) 13:00~14:00「帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル」が放送されます。メイキング映像や特別編があうらしいです。

ch720 CS Gyaoで3/11(日)12:00~12:30 蟲師特番があります。オダギリのインタビューがあるそうです。再放送は22日まであるので詳しい時間等は、番組表などでご確認下さい。

あとオダギリ初主演映画のアカルイミライが、ch361ファミリー劇場で放送されます。3/11(日) 深夜2:00~ ・3/16(金)22:30~ ・3/18(日)深夜 4:00~

時効警察は始まるし、蟲師と東京タワーという大型映画公開をひかえ賑やかになってきてますね~

ビールテンプレ

一目見て気に入り、私みたいな乙女なブログにはピッタリ!と思い(笑)速攻で変更。

まて!これ夢・挑戦ブログというお題が(汗)ただビールの画像が妙に気にいっただけなのに、まっいいや・・・とりあえず斎藤主役を夢見てるからいいか。。。

これからビールの美味しい季節ですね~

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

  • 名前:もも
    趣味:LIVE・妄想・新選組
    らぶ:オダギリジョー
    須賀貴匡・小栗旬
    LOVE:TRANSTIC NERVE
  • 別館
  • こちらも宜しく♪
    かなり偏った?バンド・音楽
    話題のブログもやってます
    NEXT STAGE
  • 更新休止中
    俳優・須賀貴匡話題のブログ
    100%須賀blog

大河ドラマ新選組

無料ブログはココログ