久坂&長州


  • (★★★★★)

  • (★★★★★)

  • (★★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★★)

  • (★★★)

  • (★★★)

  • (★★)

  • (★★)

お勧め大河ドラマ

  • 大河をただ見ているだけで無く好きになったら史跡へGO!の衝動を作ってくれた作品です。この斎藤は最高です!: 新選組!
    (★★★★★)
  • 薩摩の話から始まるので期待しないで見てたらハマりました: 篤姫
    (★★★★★)
  • 毎週毎週ドキドキの展開でした。: 平清盛
    (★★★★★)
  • 毛利家がよく解る!: 毛利元就
    (★★★★★)
  • 戦シーンが最強でした。もう少し明治パートが短い方が良かったけど、ジョーが居たので許す: 八重の桜
    (★★★★)
  • 幕末のお公家さん達の事情がよく分かる。水戸藩内に関しては若干弱いかな。: 徳川慶喜
    (★★★★)
  • 源氏が勝って終わってしまう作品が多い中これは斬新だったな: 北条時宗
    (★★★)
  • 官兵衛でまた見れた「心配ご無用!」なんか好きだった: 秀吉
    (★★★)
  • 伝説?の長州大河。総集編しか残っていないのが残念: 花神
    (★★★)
  • なんかすごく面白かったな。それまでのドラマでの吉宗イケメン設定を崩した: 八代将軍 吉宗
    (★★)

オダギリジョーDVD

  • サッド ヴァケイション
    (★★★★★)
  • メゾンドヒミコ
    (★★★★★)
  • 悲夢
    (★★★★★)
  • 舟を編む
    (★★★★)
  • マイウェイ
    (★★★)
  • リバース エッジ 大川端探偵社
    (★★★★★)
  • : さくらな人たち [DVD]

    さくらな人たち [DVD]
    (★★)

  • : PLASTIC CITY プラスティック・シティ [DVD]

    PLASTIC CITY プラスティック・シティ [DVD]
    (★★★★)

  • 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
    (★★)
  • たみおのしあわせ
    (★★★★★)
  • 転転
    (★★★★★)
  • SLAPSTICKS

    感想付作品ジョー報続きはコチラから↓

オダギリジョーCD

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

花男とイケメンパラダイス

花男の再放送が始り嬉しいぞ~これ放送時見てたんだけど録画したりしなかったりだったんで、今回は完全録画。

最初の花男、久しぶりに見ると類がすごく若く見える!老けたとかじゃないんだけど俳優としてすごい成長した感じ?初見の時、階段で寝ころがってたあの姿に、心奪われたな~でも階段って、背中痛くないんですかね?(笑)同じように階段で似たようなポーズをしてた男を知ってるけど、それは時代的に木の階段で(笑)類のはコンクリートだもんな~

こうやって寝っころがる類にすぐ目が行った理由は、リターンズの時に気付いたんだけど(笑)階段で寝て本読んでるは、どう見ても斎藤だ!とこの再放送で再確認しましたよ。

つくしが、レ○プされそうになった時も、いつのまにか居て助ける・・・これは、とっても斎藤な行動(爆)ってことは、小栗旬の舞台まで見に行ってしまってるのは、斎藤のせいだ~

そしてイケメンパラダイス。

先週、舞台を見たばかりだから、そのイメージで今週のドラマ楽しめるか?と不安だったけど、全く別人なので舞台を引きずらずにドラマはドラマで、楽しめてホッとした。舞台の東京公演もぶじ楽を迎え、舞台は数日休憩で週末からは大阪公演、で静岡、仙台・・・更にスケジュールが過酷になるんだろうな~(泣)みごとにオールナイトニッポンの日がいっぱい被ってるんだけど~映画の時みたいに、またホテルで放送とかなのかな?なんだか可愛そうです。。。

って!こんなことでなく佐野泉!

飛び始めましたね~キャっ(ハート)ピアスして制服姿も好きだけど、運動シーンは更に素敵!目の保養になりますね~あのスタイルの良さは・・・そして飛べなかった時の、あの切ない顔~たまりません。キュンキュンしてしまったー

ところで大好きな第三寮長!マ○オって名だったのですか?(嫌がってるので一応伏字)なんか~似合わないんだけどーその名(大笑)

あと、とっても気になる言葉がドラマから生まれたんですけど
エアーデート
エアーデートって!それ・・・私がいつも佐野くんとしてるやつですか?エアーデートって言うんだ~妄想は(爆)

エアーデートばんざい!最近はずっと佐野君とエアーデートしてますよ♪舞台の方のオーランドとも是非したいんだけど、なんか時代とか国とかが違いすぎ、言葉遣いも難しすぎて無理なんですよ~もっとエアーデートの技術を磨かなくては(おいっ!)江戸時代なら即できるでござる(違)

夏っぽいテンプレ

夏ってことでビール!これ本当に美味しそうな泡なんですけど~

日付変わってますが明日より花男再放送開始!それが終ると続いてリターンズの方も再放送だそうです。そうじゃなくても旬熱過熱気味なのに、誰か助けて下さい!

2004年の夏は斎藤役への愛がオダギリ本人に過熱。去年の今頃は須賀君・・・夏は危険な季節らしい。去年も同じこと言ってた気が(汗)

去年のは即独立ブログを作ったけど、旬はやるつもりは無い。自分のブログを冷静に見ると、新選組とオダギリと小栗旬。。。すごい変なブログなんだけど~(爆)白黒時代の役者にもハマリかけてるし・・・

お陰でかなり幅広い世代の人と会話が楽しめるようになった♪

オダギリジョーがトヨタistのCMに!

秋の映画公開まで何にもないかな~オダギリ・・・って思ってたら・・・

こんな嬉しいニュースが→oricon life

インタビューで服のバランスを悪くするのが好きと言ってますが、こういうちゃんと企業向けの何かの時は、髪を綺麗に整えスーツを着てるオダギリに萌えます。目覚まし時計に変身したいらしいけど(爆)そんな目覚まし時計が枕もとにあったら寝れないよ~私(笑)

CMは明日から放送されるそうです。

ついでにサッドヴァケイションやっぱりヴェネツィア映画祭、出品ですね!だんだんこういう栄えあることに驚かなくなってきた・・・オダギリが関わる映画追ってるとね。

トップランナー藤原竜也&27時間TV組!メンバー

偶然にも二日連続で、組!に関する?番組が続き嬉しい私。

トップランナーの方は、組話題は無かったけど、懐かしい映像が流れ(涙)一瞬でも嬉しかったな~と言うより今私が大好きな舞台の演出家の蜷川さん話題満載で嬉しかったかも?!竜也くんが言ってた「歌うようなセリフ」大好きです!蜷川さんに、しごかれ、組!での素敵な沖田役もできたんだな~としみじみ思いましたよ。で、竜也くんのお陰で、旬と蜷川さんの出会いがあったわけで・・・なんか面白い(笑)組!見てた時は、蜷川の「に」の字も知らなかった自分なのに。

↓えっと、先日行った舞台で手にしたフライヤー
070728_2219
興味深々だったのですが、番組で竜也君が言ってた身毒丸の再演が来年の3月より彩の国さいたま芸術劇場であります。あの寺山修司作、蜷川演出です!この舞台ワシントンでも成功した舞台です。すごいですね~

で27時間TVの方!もうすごく嬉しいかった~あのメンバーをあの格好でナマ放送で見れるとは!!!夢みたいだったよ~ライライライ~♪の音楽もかかり、衣装もそのままで(泣)クイズ内容はあれだけど(爆)存在自体が嬉しかった!3年も前のドラマでまだこんなに熱くなれるなんて、素敵だよね♪しかもNHKから衣装の着付けきてるなんてスゴイよ~

えっと・・・・でもでも、副長!鬼の副長のイメージが・・・・・・・(笑)私が見た物は夢だったことにしよう♪だって土方さんは頭脳明晰なイメージなんだからっ!あの格好でイジイジしてる土方も二度と見れないから、可愛かったけど。。。

そう言えばトップランナーのにオダギリの一瞬映ったね。

局長と副長と左之助と永倉と源さんが見れる!フジ27時間TV

あさぎさんのとこで知りました。有難うございます!小林隆のひとりごと←見てくださいよ~~~すごい嬉しいんですけどっ!!!

沖田も斎藤も居ないのは承知(笑)でもいいんだよ、ほんと嬉しい(感動)

武装着付け、NHKから出陣(違)らしい・・・・

小栗旬のお気に召すまま観劇

とうとう見れた~ナマ旬。「お気に召すまま

蜷川さん演出のシェイクスピアのオールメールシリーズ(シェイクスピア時代にあったように男だけで演じてる)の先駆けとなった作品の再演です。

春に見た「恋の骨折り損」で俳優目当てだったものの、すっかり蜷川演出&シェイクスピア&オールメールシリーズの大ファンになってしまい、そこに小栗旬が出るんだもん、ものすご~~~く楽しみにしてました。

あと「お気に召すまま」自体がシェイクスピア作品の中でも、一番評価の高い作品らしいということも楽しみの一つだったです。だって、お気に召すままにでてくる言葉とは知らずとも(爆)「この世界すべてがひとつの舞台、人はみな役者にすぎない」名ゼリフ、昔から大好きだったんだもん。ものすごく深い言葉ですよね~

ってことで、まず、ナマ旬感想。ヤバイです、激しくかっこいいですこの人(ハート)舞台に立つと長身や手足の長さが、とっても栄えて・・・ものすごい存在感がありました。お相手役の成宮くんが、ウエディングドレスを着て頭にベール被っていても、旬の方が頭が高く男らしく見えましたよ~普段のインタビューとかで並んでると、成宮くんの方が男らしく見えるのに・・・役者ってスゴイな~成宮くんは、女そのもので、私と同じく旬に恋してるのだから(笑)同性として、同感同感!って思う部分たっぷり!でも恋して妄想全開になるとこは私の方が勝ったと思う(違)

それから、お気に召すままブログに写真でてますが・・・タンクトップ姿(鼻血)完璧に理想の身体でした。胴周りとか超細いのに、二の腕だけが筋肉ついていて~もうダメでした(爆)身乗り出して(おいっ!)ジッと見てしまったぁぁぁ旬が私の乙女心をこわしたのさっ!

綺麗な男子観賞には舞台が一番お奨めです。特に蜷川演出は、客席も使って演じたりするので勇気があれば・・・・・・(以下自粛)

こんなアホなことばかり注目してたわけでは、無いですよ~「この世界すべてがひとつの舞台、人はみな役者にすぎない」のあたり感動で泣きそうになりました。人それぞれに、第7幕まであると・・・第一幕が、赤ちゃんの時・・・そして最終幕は、この世とお別れした時。

この言葉が好きだった理由は、すべてが舞台だったら例えどんな役でもみんな絶対必要なわけで、一人が欠けても舞台は成り立たない。何か失敗した時、自分なんか・・・・と思ったりしてしまうけど、こんな自分でも舞台(この世)に必要な役者なんだ!なんて思えたりして、また頑張れたりするので好きだったのです。演じてるのを忘れたり、投げ出したりしちゃダメだよ~っていうメッセージに思えてたのです。

お気に召すままは、人は恋をして夢中になると、とんでもないことを思ったりしたりする(笑)そんな滑稽さを喜劇として見せてくれ、笑ったり感傷的になった後、最後はみんなハッピーに終るという、見終わった後自分もハッピーに気分なれる作品でした。

が・・・あまりに旬をジッと見すぎて、カーテンコールの時の挨拶終った時の一瞬の顔・・・ものすごく哀しい目をしてたのを目撃!演じてる時や挨拶してる時は、そんな感じ全くなかったのに・・・

舞台とドラマでの両立の疲労で、自分の脳内のイメージに身体がついていけてないと悩んでた時、「悲しくてやりきれない」を聴いて大泣きした後、ふっきれたと言ってたのに・・・やっぱりダメだったのかな?心配です・・・ふっきれて良かったていう感動の哀愁顔だったのかな?パッチギの方の「悲しくてやりきれない」を聴けば良かったのに!オダギリの声は癒し系だよ(違)スイマセン・・・・

大泣きする旬を妄想して胸キュンになる私はダメな大人です(爆)

そんな旬くん、KEY GOT CREWの夏恋草のPVに、いつものオールナイトニッポンの感じで出演してます。服がジャージで無いとこは違うけど(笑)8/8まで試聴できるので、どうぞ~!

コンビ二で発見!!!

070726_2152

侍チューハイ。写真では薄暗いですが綺麗な水色です。狙ってますか?これ(笑)チューハイ嫌いですが(甘いので)即購入。「血風録」見ながら飲むと幸せでした。疲れた私をハイにしてくれました。お酒苦手な人にお奨めな味・・・ラムネだよ~

その後呑み直したのは、もちろんです。

イケメンパラダイス&STAND UP再放送

私のHDDは大変なことになってます。見るの大変です(笑)小栗旬が4年前に出演したドラマSTAND UP!!がTBSで再放送(1日2話ずつ)

それから別館で感想書いてますが、毎日CSで「新選組血風録」放送中で、斎藤に超胸キュン(笑)

胸キュン中なので、STAND UPの方は、チラ見しかできてないのですが、高校生役。で4年前も今も高校生役ですごいな~小栗旬!と思った。

で、その若い高校生役を見てしいまったので佐野が、すごく大人っぽく見えた。キャラもクール系だしね。佐野は、飛ぶ気になったらしく、合宿に参加する時のバスのシーン。まだバスに誰も来てないのに、真っ先に乗っていて、ものすごい姿勢悪いグダ~ってした座り方で、合宿に参加してもいいかな?みたいなこと言ったとこが、すごいすごい、かわいい顔してた~

でもねー、なんか顔が全体的に疲れてた感じのする小栗旬(泣)体調が心配です。何も知らないで普通に見てたら気付かなかっただろうけど・・・そういう裏の大変さを知ってしまうと、役とかストーリーに入り込めない感。これを実感した時、オダギリがいつも言ってたことが、ほんとしみじみ理解できたよ!私生活感が全く見えないオダギリはスゴイです。

とは言っても、心配以外はドラマ楽しめましたよ。やっぱり中津は面白い!ふとん持って、瑞稀の隣に行こうとしたり・・・かわいさ面白さ全開でした!なんか、中津の妄想チックなとことか、行動がすごい親近感沸くんですけど~

あと第三寮長、いつもなんか投票で、ベスト10とかにとりあえず入ってるんですが、ほんとですか?(爆)とてもモテキャラに見えなくなってきたんですけど~

7/31(火)からTBSで花男の再放送も始るから、また類に会える!

「転々」完成披露試写会

なんだか久しぶりのオダギリねたな気がします。しかも出遅れ~だし・・・ブログ名が泣いてます(爆)ドラマ効果のハート鷲づかみは恐いですね~(何?)

若いイケメンにやられっぱなしだった今日この頃ですが、試写会の

オダギリの髪型がかわいいです!

転々の試写会の方です!映画の方じゃないですよ(ここ大事!)ひいて見ると服装のせいか、神話にでも出てきそうな人にも見えるけど(爆)アップスタイルなんか、かわいいぞ~アップのせいか、髭がなければ斎藤に見えるのは、斎藤に会いたい病のせいでしょうか?敵の酒(笑)○○○白波でも呑めば、斬りにやってきてくれるのか?

↓画像・記事はここ
eiga.com

↓動画はここ
BIGLOBEストリーム

話は変わりますが・・・ペットの譲くん!最近居ないと思いませんか?捨てたわけじゃないのです(笑)ペットを複数飼えるようになったので、新しいキャラのフェルナンデスをここののとこずっと表示してます。やっと言葉を覚えてきたみたいですが、まだ赤ちゃん言葉・・・ちょっとまだつまらないのですが、フェルナンデスも宜しく♪

宜しかったらご協力下さい

いつも仲良くさせて頂いてる「izo(仮)」の楽屋裏のパラ野さんのお手伝いをさせて頂きます。

パラ野さんは、これまでも何かあると自分のブログのポイントを現金に換算して募金するというのをやっていました。すごいですよね・・・・・・私もコメントを書いて募金!というのに協力させて頂いたことがあります。

で、今回はコメント以外に、クリックで募金というのがあったので、ここでリンク貼らせて頂き、皆さんにご協力頂ければ・・・と思います。

クリックするとポイントが発生し、ポイント数を換算して実際に募金するのはパラ野さんです。お金を請求されたりはしません。ポイント加算に協力をするという形です。クリックは1日1回のみ有効で、期限が8/16迄だそうです。

募金先は、日本赤十字社の「平成19年新潟県中越沖地震義援金」平成19年能登半島地震義援金だそうです。クリックで貯まるポイントはそんなに莫大な数や金額では無いと思うけど、ほんのささいなことでもこういうことに協力できるって、すごいことだと思います。

宜しかったら↓こちらからどうぞ!
平成19年新潟県中越沖地震クリック募金

平成19年能登半島地震クリック募金

そして、言葉が遅くなりましたが、先日の地震にて被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

「陽炎の辻」見た~

やぁ~素敵です副長!違う~坂崎磐音(山本耕史)。優しく剣が強くどこかおっとりしてる感じの、なんともいえない感じに、即惚れてしまいました~やっぱ和装がにあうよ山本耕史。

磐音が江戸に出てきた原因となる騒動?が、ちょっと私には意味不明でしたが、殺陣シーンを満喫しました。今後の展開が楽しみです。こういう完全に作り物の時代劇を連続で見るの初めてかも?!

それにしてもNHKドラマって、ほんと風景とかそういの綺麗だな~と思いました。

木曜時代劇 陽炎の辻

今日はこれから、教育テレビで「幕末の志士とお座敷の魅力」っていう気になる番組があるのでこれも楽しみ。

今週はCSで「新選組血風録」も始ったので、イケメンモードから時代劇のイケメンモードに変更?!(笑)こちらは別館で感想書いてくつもりです。

はぁーオダギリ和装みたいな・・・

幕末の志士とお座敷の魅力

NHK教育テレビ「知るを楽しむ」・7/19(木)午後10:25~10:50

幕末の志士とお座敷の魅力という興味深々な内容が放送されますよ!

この日は「陽炎の辻」スタートの日だ!

花ざかりの君たちへ・・・イケメン♂パラダイス

3話にして、佐野に瑞稀とが女だとバレてしまいましたね。もうちょっと先の方が面白いのでは???なんて思ってみたり・・・

でも中津は(爆)相変わらず、自分はホモでないかと悩む日々・・・・・ホモ牛乳の「ホモ」の字が気になってみたり(大笑)

今日は中津がナイスだったな~だって、下着かぶって歌だよ!(爆笑)おまけに、うっかり瑞稀とにキスしようとしたり・・・なんか可愛いぞ~中津!早く教えてあげたいよ・・・中津にこそ、女だよって。

あと梅田先生(爆)やっぱり・・・って感じで本性?!見えてきました~瑞稀のお兄さんにせまるシーン、ちょっと本物のモーホーに見えてしまったんだけど。嫌いな女に除菌を忘れないとこもさすが、校医です(違)

注目の第三寮長は、お約束すぎです!お○カです!

そして本日の佐野さま!はぁ~この人(小栗旬)上目遣いで、哀しい話?をする姿・・・ほんと似あう・・・

も~う大好きだぁ(吠)

そして本日は二度のサービスショット(裸~)着替えのシーンと歯磨き・・・・・テレビに目が釘付けでしたよ(鼻血)

早く再び華麗なるジャンプを見せておくれ~瑞稀に居なくなれ!って、キレて言ってた姿は個人的に好きなのですが、「俺の視界から消えろ」みたいな冷酷きめゼリフ・・・とっても切なくなってしまった。あんなこと言われたら凹むような~キュンってなっちゃった(笑)裸見て喜んでる私なのにっ!

佐野泉と第三寮長が気になる君たちへ@イケメンパラダイス

私の住んでるとこは、台風も大したことなく過ぎ去ってるようで一安心。こういう日に元々予定が入ってると、何度も天気予報で進路と時間を確認してみたり、最悪の事態を妄想して、帰ってこれるのか?とかやっぱり不安になりますねー今日は何事も無く帰宅。皆さんは大丈夫でしたか?

昨日の夜遅くに、今日の予定は無理かも?!と勝手に思い、DVDを見てました。三度目の観賞のイズ・エー[is-A]

ハイもちろん小栗旬観賞です。この映画感想は以前書いたけど、その時は気付かなかった衝撃の事実が~!

花ざかりの君たちへ・・・で、超おもしろ役の第三寮長が出てるじゃないの!気付かなかったのは、大した役とかじゃないとかではなく、初見の時、姜暢雄さんをよく知らなかったんですね(殴)

姜暢雄さんは春の舞台で初めて見たんだけど、全員男性で演じるシェイクスピア。姜暢雄さんは王女役だったので、王女の印象しかなく(笑)しかもナマで見る別のお目当てイケメンに(笑)目線がものすごい勢いで集中(恐)していたわけで・・・

でも、花ざかりの君たちへ・・・でのぶっとんだ役に、王女がこんなことに~と!姜暢雄いいぞ~と、面白がってた今日この頃。

最初、イズ・エー見た時、一番私が気に入ったポイントが、勇也(小栗旬)と克次(姜暢雄)のやりとりだったのです。何考えてるか解らない少年・・・普通に人としての気持はあるの?な勇也が唯一、友達の克次と一緒の時が普通の人に感じられる瞬間。克次自体も危ない人なんですが・・・

で、この二人がものすごく仲良しというか、寄り添ってる感というか・・・勇也に克次が甘えてるみたいなとこが、もうたまらないのですよ!イケメン二人ですから!(注・第三寮長はほんとはイケメンです・笑)

セリフの言い回しが、二人とも可愛くて可愛くて!二人で会話してると、ちょっと甘えた感じの言い方で、も~う全てを許してあげたい気分にまでなってしまう(笑)イケメンには甘い私・・・・

その克次が第三寮長だと昨夜気付きました(スイマセン)

映画「転々」オフィシャルサイト

「転々ーてんてんー」オフィシャルサイトで特報が見れます。と~てもマッタリした感じ?!クスクスと笑う系の感じでしょうか・・・・・三木ワールド満載なんだろうね~

観た後に、押し寄せる胸きゅんが新境地らしいけど(笑)ほんとに胸きゅんになるんだろうね~頼むよー(切実)

ってことで、最近の私を一番胸きゅんさせてくれる男子のドラマの主題歌を歌うオレンジレンジのブログパーツを貼りました。

オレンジレンジはあまり好きではありません(汗)むしろ・・・以下自粛・・・・・なんですが、ドラマのあのイケメン集合写真と重なり(爆)「イケナイ太陽」を聞くと、胸キュンです(爆)ジャケットがエロイ・・・・・・・オレンジレンジのHPにいくと勝手に流れてきますよ♪たぶん発売したら購入するな私。

陽炎の辻HP

あさぎさんのとこで、知りました!有難うございます!

某イケメンで脳内桃色のとこに完全にノックアウトされた感の素敵な副長じゃない副長

↓表紙の写真素敵すぎぃぃぃ
木曜時代劇「陽炎の辻」

そう言えば某イケメン、沖田(藤原竜也)の舞台が好きでよく見に行っていて、運命の出会い?!蜷川さん(演出家)と会えたと言ってたなぁ。新選組やってたとき次の義経に自分が出ると知ってただろうから、好きな藤原竜也が出てた組、たまには見たのかな?

そして藤原竜也さん!7/28(土)22時~23時45分NHK教育「トップランナー10周年スペシャル」に出演だそうですオダギリが出て以来二度と見てないトップランナー(スイマセン・汗)司会はまだ左之助(山本太郎)なんですね!組話題に注目~ですね。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

まただよっ!この話題!って思われてる方、ゴメンよ~副長ドラマ始るまで、もしかして花ざかりブログ化?(爆)

先週は違う局の「山田太郎物語」が始り、先週の時点では好みの男子云々をぬくと、花ざかり・・・より、こっちのが面白いんじゃないの?とか思ったけど・・・今週は、いや内容の面白さ負けてないぞっ!(なんで勝ち負け・笑)と思ったです。

いや~オールナイトニッポンで、旬のキスの味を喋ってた生田斗真(中津役)面白すぎ~なキャラで大笑い!だって鼻血だよ鼻血!好みの人を見たら鼻血がでる気持よ~く解るので(何?)

あと一番愛するキャラ、第三寮長!どこまでいくのですか?目が離せないんですけど~大好きです!

んで、んで、今回の旬!

ワンコ連れて孤独キャラだよ!

奈良漬で酔ってキス魔に変身だよ!

どこまで乙女のハート鷲づかみ~?
バカバカ~(壊)

酔ってキス魔になるのなら、飲ませてみたいキリンザゴールド(何か?)飲ませた後の、私の妄想は誰にも言いませんから!

とにかく、普段クールな佐野泉が、あんなに可愛くヘナヘナになってしまうのは、私的にかなりツボです(萌)

クールな花沢類が、突然キレたとこが一番好きだったもんな~

女子のキスシーンより、男子とのキスシーンに焼もちやいた今回でした(笑)だって、生田斗真が、旬の唇が良い香りのリップクリームだったって言ってたんだもん!あとリハの時点でほんとに何度キスして(普通は本番以外は寸止めらしい)最後の方は、旬に唇吸われたと言ってたしっ!

気になる気になる・・・・

Busi ←雑誌の裏表紙です!

ルックアットスターという演劇の雑誌の裏。
小栗旬と須賀貴匡目当てで買った雑誌なのに裏見たら目釘付け!
「幕末シリーズ 会津篇・戊辰残照」
時代が終わるその時、本物の武士たちが生まれた

ですよ!興奮~劇団め組というとこの公演らしく、さっそくサイト見たら・・・・・・微妙(笑)
もっと華やかな劇団?!だったら見に行ってしまったかも?!
値段安いし・・・斎藤居るし、殿も土方さんも居るし。

思えば3年前の今頃・・・あの2004年ですよ!
初めて、俳優雑誌とか映画雑誌の前に立ち本屋で
ものすごく恥ずかしい気持になった思い出が・・・
だってそれまでは、だいたいその隣あたりにある音楽雑誌専門だったから
隣のコーナーは、別世界と思っていて一生私には関係無い
と思ってたんだよな~買う時とかすごく恥ずかしくてねなんか・・・
今思うと音楽雑誌だとなぜ恥ずかしくなくて、なんで
俳優系だと恥ずかしかったんだ?と思うんだけど・・・

それが今では舞台まで行って、演劇系の雑誌まで買ってるとは!
も~うビックリ!これは全て、斎藤のせいだ・・・(爆)
オダギリの映画を追ってると、ほんと映画を楽しめ
嬉しいのですが、普通にテレビで見たいと思う反面
オダギリが、なんか普通なドラマに出たりしたらガッカリだし
大好きな映画で頑張ってくれ!と思う
複雑なファン心理(笑)

そんな複雑さを(何?)満足させてくれるのが小栗旬
映画も舞台も普通なドラマも全て登場してくれるから
ものすごく楽しい♪

そんなふうに楽しくなってきた頃
音楽系の方で色々来年くらいから色々大きなことが
ありそうなので、せっかく好きになった舞台とか
行けなくなっちゃうかも?!と心配です
日時限定趣味のオンパレードは、ほんと辛い(笑)

陽炎の辻

待ってましたよ~夏雲あこがれの終了(スイマセン)
いや、見てなかったんですが最終回だったんで「陽炎の辻」の予告が
見れると思い、最終回をチラ見(笑)

キタ~副長!総髪で着物姿でした(涙目)
なんでこんなに嬉しいのか?副長ではない副長(笑)
とにかく嬉しい、19日スタートです。

NHKステラ要チェックです

サッドヴァケイション公式サイト

色々更新されてます。予告編が見やすくて素敵!
今年の公開作品の中で一番楽しみにしてた映画なので
秋は近いなと思った(爆)まだ夏本番にもなってないのに(笑)
サッドヴァケイション

キリンザゴールド新CM

あの日あの時・・・何の時?(笑)頭が腐っていたため(笑)
ピンクTとしか説明できなかった新CM
サイトで見れます→キリンビールCM情報
顔アップは嬉しいけど「ビールは変わった編」のスーツの方が
外見は好きです。でも「好きだ・びん編」の最後の上目遣いなアップ!
可愛い!可愛いぞぉー!!!
あんなに可愛いんだから、誰かあの髪なんとかして下さい(泣)
あの髪を何とかしなきゃならない映画、プリーズ!
それとも地毛で、斎藤ヘアーいきますか?

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

この記事の題名見たとたん、やっぱりだよ!
って思ってません?(笑)やっぱりなんです
暫くの間、イケメン(小栗旬)話題で、いっぱいになるかも?

や~なんて素敵な学校なんでしょ桜咲学園!
だれか所在地教えて下さい!(違)
入り待ち出待ちなんでもしちゃいますよもう!
顔が基準の男子校なんて、なんてパラダイス~

好きな人と同室で過ごせてしまう芦屋 瑞稀が羨ましい!
だって~あんな姿やこんな姿、見放題なんですよ~
あんまり見るとホモに間違えられるけど、そんなこといいのさっ!

んで小栗旬
どんな役なのか?と思ってたら、どうやら得意の心に傷が
ある感じの役!好物だぁ~~~いっつも一人で居そうなキャラで
これも好物!ごろっとベンチで寝てた姿に激しく萌えたデス
あのジャンプ、けっこう高くまで飛べるようになってるらしいです
この人こういうとこすごい根性あるから・・・

で、旬以外に気になるキャラ姜 暢雄さん(オスカー・M・姫島)
3月に舞台「恋の骨折り損」
でフランス王女(笑)役を観たばかりなので
ドラマなのに、舞台仕様の演技が、すごい滑稽で
でも舞台を思い出せ、すごく嬉しかった!

ドラマと並行し、蜷川作品の激しい稽古と舞台本番がある
旬くんの、良き理解者に姜 暢雄さんがなるのかな?!
ドラマも嬉しいけど、舞台で旬くん見れるのすごく楽しみだ~!
今週からもう本番だよ!身体が心配でならない・・・

旬サマ・・・

あんたかわいいよ・・・かわいすぎるっ!(吠)

自分が投げる番が近づいてきたら、後ろで舌ぺロぺロしていて唇が乾いてたようす(萌)しっかり見てたぞ~私は!緊張~

投げ終わって撃沈し座り込む姿に、激しく胸キュン(何か?)

今週のラジオは、また「俺はダメ」といじけるんだろうなぁ

明日は朝から番宣いっぱいみたいで、大丈夫か?身体(心配)

蜷川舞台だけで普通、ものすごく大変なのに・・・

車の移動中だけの睡眠では、声潰れないか心配だ~

明日から、イケメンパラダイスだ!

真選組バトン

あさぎさんから頂きました~有難うございます!
ぶっちゃけ先々週くらいまでの銀魂は、微妙につまらなかったのですが、先週は久しぶりに面白かったです!

【真選組バトン】

○朝起きると...
1 朝の稽古するぞー!布団を剥がす近藤
2 あれ?いつのまに?添い寝土方
3 まだ寝てるよ。熟睡中の沖田
4 朝ですよー早く起きてミントンしましょう!朝からミントンですか?山崎

迷わず2。添い寝ですよ添い寝~きゃっ(ハート)←脳内で勝手に斎藤に変換中。

○午前中の仕事...
1 今日もお妙さんの護衛をするぞ!え、ストーカーですか?近藤
2 パトロールに行くぞ!市民の安全守ります土方
3 どこかに遊びにいきましょうぜィ。サボリですか?沖田
4 女装で偵察です。待って!化粧直してあげるよ山崎

ここも迷わず3。真選組だと沖田ファンなので私(笑)一緒に遊びに行きたい、サボるの好きだし。

○お昼ご飯は...
1 コンビニで済ますか?お金節約な近藤
2 土方スペシャル奢ってやるよ。素直に奢ってもらうしかない土方
3 あそこの甘味どころ美味いんですぜィ☆いいお店知ってる沖田
4 俺の手作り弁当です。自信満々な山崎

沖田に誘われたいけど、甘味どころ・・・食べるものが(汗)ところてんは、あるのか?でもお昼ごはんが、ところてんだと寂しいし、激しい二日酔いの日みたいで嫌だな。

なので4。「手作り」ってとこが良いです。真選組だと山崎さんイケメンだし(何?)

○午後の仕事は...
1 とっつぁんに捕まった。一緒に連行される近藤
2 屯所でのーんびりしようぜ土方
3 土方さんに悪戯しましょうぜィ。あとで怒られるよ!沖田
4 ミントンミントン♪目がマジです。手加減してね山崎

迷わず3!悪戯いいな~好き好き♪沖田と一緒に悪戯したい!とっつぁんに会いたい気もするけどね(笑)

○お風呂は...
1 いい湯だったぞ!一緒に入る気無しの近藤
2 俺が洗ってやるぜ(ニヤリ)目が恐いです土方
3 もちろん一緒に入りますよねィ?強制ですか!?沖田
4 一緒に入ってもいいですか?ちょっと照れる山崎

ギャ~3!だよ3!「もちろん」って、も~うバカバカ~ (萌)

○さぁ寝よう...
1 明日も早いから早く寝るんだぞ--!早寝早起きな近藤
2 誰が寝ていいって言った?身の危険を感じます土方
3 寝る前に土方さんの呪いの儀式しましょうぜィ。何してんの?沖田
4 一緒に寝ましょうよ☆なにげ手をつないで寝る山崎

早寝早起きは、私一番苦手だよ~近藤さん!はぁ~斎藤さんと手つないで寝たいよ・・・(殴!)居ない人の妄想は、やめて、ここは、2。夜更かしが好きだから(笑)

○次に回す人は?
銀魂見てる人居たら是非ご自由にお持ち帰り下さい♪

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

  • 名前:もも
    趣味:LIVE・妄想・新選組
    らぶ:オダギリジョー
    須賀貴匡・小栗旬
    LOVE:TRANSTIC NERVE
  • 別館
  • こちらも宜しく♪
    かなり偏った?バンド・音楽
    話題のブログもやってます
    NEXT STAGE
  • 更新休止中
    俳優・須賀貴匡話題のブログ
    100%須賀blog

大河ドラマ新選組

無料ブログはココログ